百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログおひっこし


Category: お知らせ   Tags: ---
アメブロうつるよー
垢遊ばせとくのももったいないし。
http://ameblo.jp/riku100ff


RaiderZ


Category: 雑記   Tags: ---
仕事で死んでる間にPRIUS ONLINE終わってました。
お疲れ様でした。なかなか楽しかったです。

そして最近ちらちらーっとレイダーズとかいうネトゲやってます。
RaiderZ
今はそこそこ人がいるかな。
5月初めから正式サービスはじまったみたいですね。

職は魔法大好きソーサラーで。
顔グラとかすごい少なくてどうしようかとおもったけど、、、w
髪型もなんかだっさいし・・・
体ごっついし・・・
ちょっとねーいかついよね。女の子のほうが可愛くていいかもしれない。
Raiderz_2013-05-11_21-23-04.jpg
武器と装備の違和感w
(最初インターフェイス消すボタンがわからなかったのでそのまま写ってます)

NPCキャラがなんか不思議なかんじ。
Raiderz_2013-05-11_21-24-59.jpg
リアルな魚。。。

プレイヤーで猫な人を見かけました。
Raiderz_2013-05-18_22-57-56.jpg
アバターかな?
近くにいると「にゃーん」いうのでなにかとおもったw

クエストの途中でチョコボみたいのにものれる。
Raiderz_2013-05-19_00-27-37.jpg
可愛いやろ。つっつき攻撃とかしてくれるんだぜ。
やるとどっかに消えてくけどw

装備のレベルがあがるとなんか仮面舞踏会みたいになりました。
Raiderz_2013-05-19_00-52-02.jpg
この体型がなー・・気に食わなくていまいちハマれないw
Raiderz_2013-05-19_00-52-14.jpg
わたくし自キャラの名前を表示・非表示選べるゲームだと
必ず「表示」にします。
人いっぱいいるときにどこいるかわかんなくなるので。
特にあとからブログかくときにSS見ても はぁ?てことになるし。
ブロガーのサガです。

戦闘システムとしてはノンタゲです。
で、回避とガードがどの職でもできる。
ソーサラーのメイン武器はスタッフですが、
サブ武器にソードを入れておけたりする。
部位破壊とかができてやんわりモンハンシステムを取り入れてますw

といっても私未だに操作に慣れてなくて
回避とかしねーから!!!て感じで甘んじて受けておりますw
だってでっかい敵とかだとソロだと確実に食らうじゃない。
攻撃範囲広くて徒歩でにげらんないしさーw
ソロでやるなら近接のほうが楽しいかもしれないとおもった。
雑魚は魔法職基本の「寄られる前に倒す」なので問題なし。
これでスキルコンボみたいのがあったら楽しいのになー。

全体的な戦闘システムとしては私はTERAのほうが好き。
というか、あのゲームほんとそこは秀逸だとおもってる。
PTの縛りとかがクソなだけで。

Lv20以降がなかなかしんどいらしいので
まぁそれぐらいまで遊べたらいいかな。

FF14もやってたんですが、守秘義務あるからどこまで喋っていいかわかんないもんなぁ。
あえていうならば、
FFだからやるのであって無名のネトゲがあのシステムなら人気でない
ってことかな。戦闘システムがいまいち。
だいぶ改善したんだろうけど、もっさりすぎるわ。

関連記事

テーマ : RaiderZ    ジャンル : オンラインゲーム

最近・・


Category: 雑記   Tags: ---
ついったーに同僚の愚痴しか書いてませんが
みなさんいかがお過ごしですか?

メイン垢で同僚の嫁をフォローしてるのでかけないんですよ・・
ストレスたまるのであちらで少々かかせてくださいw
嫁はいい子なんだけどなぁー
あんな性格だと思わなかった。
知り合いと働くもんじゃないよほんと。
やりづらーてしゃーないわ。

あ、FF14はモーグリ鯖にいます。
名前はRikuだぜ ファーストネーム?ファミリーネーム??
なにそれ、と思ってよくわからんからRiku Rikuだぜw

ただ、日にちと時間がびみょーすぎて全然やれてません。。
あと今のところ面白くないです・・・
そこまでいけるかどうかw

関連記事

アトラタ無双


Category: プリウス   Tags: ---
昨日はめあことH魔獣→監獄→輪廻いってきた。

ライカーと戦術のガイガス持ってるよ!コンビで。
いざとなったらエボリューションポーション?
とか飲んでガイガス出してやんよwwwwwという。

で、私がムリンで出したんだけど
全然ガイガス切れる気配がねえ!!!!
なんとなくアンセルンぐらいで解除したけど
下手したらケルまでいけるよあれ。
入口から最後までガイガス無双でいけそうwwwwww
2013-04-09-22-34-09-[Built-at-2012-12-11-19-03]00
ケルはめあこがガイガス出したんだけど、
ジェロムさんのがよかったかもね・・・
何回回復したかなー・・・4.5回全快されたwwwwww
最後はゴリ押してなんとかなったけど。

そのあと私もいったことない監獄いってきた。
まぁいってぇいってぇwwwwwwww
この廃製錬でこれですかwwwww
私はともかくめあこもゴリゴリ減ってたw
最初のボス(アビなんたら?)まで
お互いを犠牲にしつつ進んでいったけど、
ボスはむりぃ・・・
あれちゃんとしたパーティーだったらいけんの?
めっちゃ痛いやん・・・

心が折れたので輪廻へ。
ボスは大体ガイガスで。
久しぶりにノルタンさんにオッスオッスしてきたよ。
アクレンシスの範囲せまくなったんだね。
前部屋の外まで届いてた気するけど。
ウルティカさんは範囲攻撃がしんどいねー。
めあこはだいぶお亡くなりになっていたよw

正直最後のほうになればなるほど、近接DDしんどいと思う。
範囲食らうし、理不尽な攻撃増えてくるからなwwww

うーん。プリウスで特にやることなくなってきたぞ!
大体行ったし。。。
ソロでまでやりたくねぇしなあー

あ、今日からMHF一週間無料なんだっけ。
ちょっとゴーヤ(デュラ)とでも戯れてこようかしら・・

関連記事

テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

まけんし


Category: プリウス   Tags: ---
裸で製錬。へんたい。
2013-04-09-00-16-48-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

めあこが学者・私が魔剣作ってみたよ。
初めての魔剣士!
なすびヘアで緑髪。高虎ヘアです。
私アインはこれ以外の髪型はどーしてもイヤなんです。
2013-04-08-23-12-17-[Built-at-2012-12-11-19-03]00
奈落のコレはケツではないんですよね?w
肌色やめてよーwwww

足が鳥っぽすぎて、
「クック装備みてぇwwwww」て言われた。
2013-04-08-23-15-59-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

見た目どーしようかなー55にしようかなー
と思いつつレイブンにした。
すっきり!
2013-04-09-01-15-45-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

私が昨日晩御飯に「ちくわ丼作って食べた」っていったもんだから
めあこがアニマにちくわとかつけやがったwwwwwwww
じゃあ私かまぼこにしようかな!とかいってたけどなんとなく「うどん」w
食べ物の名前は甘え!

昔剣士やってたとき(アイン実装直後かなぁ)と
アイコン同じなのに効果違ってたりするからやりづれぇw
あと元素やら楽士やらやってたんで、アインでっかいすねwwwww

まぁ近接はやらんと思う。防御ありすぎてつまらん。
もうちょっとやるかやられるか感ないとねー。
一撃のロマンが好きだからやはり戦術がいいな!
遠距離だいすきー。

関連記事

テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

